LANTANA

**clipping**

http://www.youtube.com/attribution_link?a=bG5khJ61kDHT3ipB50wfNQ&u=/watch?v=GskJqjBudsQ&feature=share

痺れる☆Chanel and the diamond

たまに見たくなる♡ Star Guitar - The Chemical Brothers (HQ) (by neilt0)

skmtsocial:

UA
愛と思いやりをもってしか、この世は成り立たないという事を、どうか思い出して下さい。あなたが今ここに居るのは、連綿と繋がる命があったから。お天道様やご先祖様、そして未来が、あなたを見つめています。
長崎、広島、そして福島の核の犠牲者の声から耳を塞いでいませんか?私たちのお母さん、地球からの警告を見て見ぬ振りしていませんか?
利益でなく、正義を。同調圧力ではなく、真実を。
経済の発展のために「効率」ばかりが優先され、この島国の倫理感は失われてしまった。
「自分の生きている間が快適であればいい」そんな大人達が引き起こしてしまった、原発事故。
福島の小学生の女の子が言いました。「私はもうお嫁に行けなくなってしまった。」「私たちは見捨てられたんだよね。」これがもし、あなたの娘さんの台詞だとしたら?
2013年、日本が、世界のために、地球のために真に貢献できる事。脱原発。
愛と思いやりのある政治、日本人全員で、それに取り組むときが来ています。あなたの勇気に祈りをもって感謝したいと思います。

skmtsocial:

UA

愛と思いやりをもってしか、この世は成り立たないという事を、どうか思い出して下さい。
あなたが今ここに居るのは、連綿と繋がる命があったから。
お天道様やご先祖様、そして未来が、あなたを見つめています。

長崎、広島、そして福島の核の犠牲者の声から耳を塞いでいませんか?
私たちのお母さん、地球からの警告を見て見ぬ振りしていませんか?

利益でなく、正義を。
同調圧力ではなく、真実を。

経済の発展のために「効率」ばかりが優先され、この島国の倫理感は失われてしまった。

「自分の生きている間が快適であればいい」そんな大人達が引き起こしてしまった、原発事故。

福島の小学生の女の子が言いました。
「私はもうお嫁に行けなくなってしまった。」
「私たちは見捨てられたんだよね。」
これがもし、あなたの娘さんの台詞だとしたら?

2013年、日本が、世界のために、地球のために真に貢献できる事。
脱原発。

愛と思いやりのある政治、日本人全員で、それに取り組むときが来ています。
あなたの勇気に祈りをもって感謝したいと思います。

I Love CHANEL (by CHANEL)

Louis Vuitton presents “Walking in Fabrizio Viti’s Shoes” (by LOUISVUITTON)

Louis Vuitton presents “The Great Journey of Little Bagcharms” (by LOUISVUITTON)